銀座カラー心斎橋店

銀座カラーのお得なキャンペーンニュース♡

クーポン
クーポン

スマホではよくある特典なんですが、脱毛産業にはそれ程物珍しいのが『脱毛学割』だ。
銀座カラーそれでは学徒サインを提示するだけで、ベネフィットが受けられますよ!
脱毛はある程度の日数が必要になるので、スパンの自由がきくうちに脱毛を始めるのはだいぶかしこい利用だ♡

『とっくに修了近くだし…』と思った相手方、契約時に生徒であれば、卒業後も無論続けて伺えるので、大丈夫ですよ♪

顧客満足度が高いサロンなので学生にも安心。
引用元:銀座カラー心斎橋店ではお得なキャンペーン実施中なので今がチャンスですね。

銀座カラー心斎橋店

心斎橋店

銀座カラー心斎橋店は、電車御堂筋線の心斎橋ターミナルから歩き1分の好立地にあります。 入居やるビルは2005時期にナイスデザイン賞を受賞したアップルビルなので、とってもわかりやすいですね♪ アップルビルは御堂筋周防町交差点片隅にあり、ティーンズ用店頭がたくさんいらっしゃるアメリカ合衆国村の出入り口にありますが、3Fにおける銀座カラーはこんな人混みから離れ、静けさって落ち着いた空席になっています。

くちこみ

銀座カラー心斎橋店はこちら

銀座カラー心斎橋店までの過程

銀座カラー心斎橋

鉄道御堂筋線の心斎橋ターミナル 南北改札口をでて、7番出口から出ます。(OPAに出ます)

銀座カラー心斎橋

OPAの階段を上がるという右手へ直進行う。そうなると赤いPUMAのビルが見えてきます。

銀座カラー心斎橋

その側がアップルビルだ。3Fに銀座カラー心斎橋店があります。

銀座カラー心斎橋店はこちら

銀座カラー心斎橋店のサロン数値

所在地 大阪府大阪市中間区西心斎橋 1-5-5 アーバンBLD心斎橋 3F
心斎橋店マップ
推進タイミング ウィークデイ12:00~21:00   週末祝10:00~19:00 
クレジットカード 年中無休
用品

クレジットカード応用良好。分類消費良好

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

パーキング 施設 数16(ベッド16)
用意仕方 WEB工夫

銀座カラー心斎橋店はこちら

銀座カラー評価便覧

くちこみ やまとく(32才) 心斎橋店
評価★★★★★
脱毛した配置: 拳固といったヒザした

伝聞とは程遠い、はなはだ良い処遇でした。

気になる腕というヒザしたの脱毛に行きました。予約をとってから、クチコミを読むという否認のことをしてしまいました。読んでみると辛口コメントが多くあり、さっとドキドキしながら行きました。けれども、銀座カラーのスタッフは、皆様様子が良かったので不安も消え去り、面白く手当に通いました。そうして、今でも赤子のおスキンみたいにテカテカだ。

 


くちこみ みんちぇ(26才) 心斎橋店
レビュー★★★★☆
脱毛した地点: 両側、ヒザ配下

親切な所作で痛み無く脱毛できました

脱毛といえば痛そうな考え方があってより不安でしたが、銀座カラーは灯による脱毛構図でちっとも痛み知らずで快適に脱毛に対応してもらえて、誠に助かりました。すこし温発想が通じる程度の僅かな情緒で保全できて、非常に快適にお保全出来たので良かったです。エステティシャンもみなさん丁寧に頭を下げて会釈してくれたり、特別くどい提示も無かったですし、毎度どういうエステティシャンに対応してもらっても非常に細やかかつ行き届いた便宜で満足です。向かうごとに徒労毛髪の嵩や密度も着実に減ってくれてますし、お職場もアットホームな綺麗な印象で純化やされます。

 


くちこみ きよぴ(31才) 心斎橋店
ジャッジメント★★★☆☆
脱毛した箇所: 傍ら、ヒザ、ヒザ底

銀座カラーは効果はいらっしゃる!但し疼痛は手強い!

近辺が脱毛を通していたのが銀座カラーでした。以前から脱毛をしたいと思っていましたが、費用が厳しいという風情がありしていませんでしたが、友人の安っぽいよ!ということわざでバウチャー書物を見ると一体全体手ごろな単価で、予約しその日に契約しました。 脱毛は苦痛はあることは分かっていましたが、ここまで厳しいは思いませんでした。 力を入れて耐えないといけないぐらいの苦痛で、最もヒザ配下はたくさん執刀時間も長く辛かっただ。 しかし、2回まぶた終了後ぐらいからヘアーが薄くなり皮膚もキレイになってきていたので脱毛効果はありました。 ただ度数を重ねてヘアーが低く少なくなってきていても、元々のヘアーが濃くて苦痛があんまり変わらなかったので、その痛さがなければ一段と良かったです。

 

バナー

SUB MENU

↑ PAGE TOP